2024/04/07 21:26

こんばんは!studio neviです。

あったかくなりましたね^ ^

植物が一斉に目覚めて、お山も野原もふわふわしていていい季節ですね〜^ ^


前回ご紹介できなかった春のたんぽぽ親玉プシュケさんをブログでもご紹介します。


最高に可愛い黄色のボディに、いつか作りたいと思っていたわたげをニョキニョキ生やしたとっても美しい子です^ ^
現在制作は一点のみですが、6月の個展に向けてがんばってまたつくります🔥(現存の一点は銀座の金沢さんに出品中です。もうお嫁に行ったかしらどうかしら。。。)

どこかで見かけたら、愛でてやってください〜^ ^


そして猫展のお知らせ!



阪神梅田本店8階にて!

我が家のくろねこ軍団がいきますよ!(≧∀≦)
こちらも特別なオブジェが参りますのでぜひご高覧ください^ ^


また近日中にブログでもオブジェをご紹介しますね。

本日はこれにて。

制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi