2024/03/08 21:24

こんにちは! studio neviです。

ご無沙汰しております汗
瞬きした瞬間に1月2月が過ぎ去っていました・・・今年もあっという間に終わってしまいそうな予感!

さてそろそろ春らしくなってきたかな。
2月にいつになく暖かくなってしまった時、勘違いしちゃった花や虫がたくさんいましたね。
うっかり出てきちゃったたんぽぽさんのプシュケが出来ました^^



私の好きなオオイヌノフグリも入っています。
美しく美味しそうなたんぽぽ色のプシュケさん。もちろん親玉も制作中です・・!
乞うご期待〜^^

こちらは少々季節外れ感はありますが、

どんぐりをあらためて作りたくて、どんなどんぐりにしようかなと思っていたら、
外国のどんぐり(オーク)のフォルムが可愛くて参考にしました。
帽子の部分は、リューターで削って質感を出してます。手間暇かかるけど表情の違う組み合わせで楽しい。

夢中でどんぐり拾いをした頃の宝物感を味わってもらえたら良いなぁ

安心してください

こちらはほっといても虫は湧きませんよ



この子達はこちらで初お披露目予定です!
ぜひ見てやってください〜!

親玉たんぽぽプシュケも間に合いそうです✨
親玉は展示会オープン後にインスタなどでまたあらためてご紹介します! 



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi