2024/01/11 15:54

こんにちは!studio neviです!

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
新年早々いろんなことが起こりましたね。。。住んでいる金沢市は大きく揺れたものの、街全体としては概ね無事です。
我が家も築54年(!)にしてはよく持ち堪えてくれ、家族みんな無事で生活も元に戻りつつ在ります。
ただ余震が多く時折大きく揺れるのでまだまだ油断ならず、また能登の悲惨な状況をニュースで見るたびにもどかしく辛いです。
無事だった人がクヨクヨしても始まらないし前向きにと思いますが、突然涙が溢れてくる日も。
こういう時こそ周りの人と支え合って生きていきたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ネビ社長も無事です^^

ラウちゃんはびっくりして隠れてしまいましたが、社長は意外とどっしり構えていました笑。さすが社長笑。


そんなこんなで大変な幕開けとなった2024年ですが、新年一発目、大阪の阪急うめださんにて催事に参加させていただいています!


金沢工芸さんぽ
阪急うめだ本店9階祝祭広場
17日まで!

阪急さんの意向で催事全体の売り上げの3%を震災に寄付することになったそうです。
少しでもお役に立てて嬉しいです^^
皆さまお時間ありましたらぜひお越しください!




制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi