2023/12/31 16:47

こんにちはstudio neviです!

年の瀬皆様いかがお過ごしですか?
今年は流れるように過ぎ去ってしまい、暖冬なのもあってか年末感があまりないです!
それでも少しだけご馳走で締めくくります^^
来年も笑い声あふれる年で在りますように。

最後に年始の予定のお知らせです。
毎年出させていただいています、阪急うめださんでの催事金沢工芸さんぽ。


右上にレオパードゲッコーちゃんを載せてもらいました〜!!
嬉しい・・・
お時間ありましたらぜひ見にいらしてください。
初日に陶芸担当魚津がお待ちしています^^


来年は辰年!皆様良いお年をお迎えください〜!


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi