2023/10/26 19:37

こんにちは!studio neviです。


今年スタジオ周辺では、あったかいせいか、カメムシが大量発生しています。朝夜寒い時はじーっとしているくせに、日がさしてあったかくなると、ぶんぶん飛び交い、わずかな隙間から家の中に入ってきます💦

あの匂いさえなければまぁなんてことない寒がりさんな虫ですが…あの匂いさえなければねぇ。

市販の殺虫剤、忌避剤は一切効かないので、そっと棒の先に乗せて、トイレでさよーなラーが一番ですヽ(;▽;)

お試しあれ。笑。



さてカメムシさんに翻弄される日々を送っていますが、こちらの準備も着々と進行中です!




DMができてきました!

銀座の金沢さんにて11月22日から。

目がまわるほど忙しいですが、頑張ります🔥

初日は関が在廊予定です^ ^

楽しみです。


お近くにお寄りの際はぜひお越しください^ - ^



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi