2023/10/04 14:07

こんにちは!studio neviです。

先日の秋田での展示会、無事に終了しました。
お越しくださった皆さま、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お天気に恵まれ、気温もぐっと下がって、心地よい旅になり、我が家のちびっ子怪獣も終始ご機嫌で助かりました^ ^

そんな素敵な秋田の旅から帰って、ようやくほっと一息。歳のせいか気が緩むとどっと疲れが押し寄せますね…💧
一念発起し、サボっていた草むしりをしたら全身筋肉痛に、、、草むしり程度でと悲しめばいいのか、一日で筋肉痛がきたならまだ若いと喜べばいいのか。。秋の雑草は油断したらダメですね😓



さてそんなこんなでようやく涼しくなってきたこの頃です。今度はすこーしだけ一人旅に。

7日土曜と8日日曜の二日間、能登のガラス美術館でデモンストレーションに参加することになりました。
あがり症のため、デモはこれまでしてこなかったのですが、、何を血迷ったのかやってみようかな〜と思い気軽に参加してみたものの、、、案の定直近になってそわそわしてます笑。まぁ気楽に楽しんでやれたらいいな^ ^💧

もしお近くにお寄りの際はのぞいてやってください^ ^


それから、11月22日から12月4日まで、銀座の金沢さんでの二人展です!




写真を撮るのはいつも難しい。。。
DMができたらまた改めてお知らせいたします^ ^



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi