2023/08/24 10:53


こんにちは!studio neviです。

今年は暑いですねぇ〜💦
6月からずーっと暑いですね。流石に参ってきました💦
これだけ暑いとバーナーやってると少々息苦しいです。
ナビ社長もバテ気味。
ちょっとあんたなんとかしなさいヨ。

あと少しで秋ですからね、頑張りましょうね。


さて!
展示のお知らせです!



今年でなんと9回目の秋田市での展示です🎵
だんだん里帰りみたいになってきました笑。

絶賛イヤイヤ期のチビ助も一緒に行きますので、会場にどちらかしかいない時もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします💦



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi