2023/07/29 14:56

こんにちは!studio neviです。


秋田のアクセサリー展と大阪の2人展が終了いたしました。

豪雨に酷暑にと容赦ないお天気の中お越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

いっっっしょうけんめい作りました(暑くて切実です笑)作品たちもそれぞれ旅立ってゆき、これからの制作にやる気と元気をもらいました。本当にありがとうございました。


この後の暑さにも皆様くれぐれもお気をつけくださいね。我々もでっかい保冷剤を背負って制作頑張ります✨



我が家のちびっ子怪獣は水遊びが大好き笑

大人もこんな風に涼みたいものですね!



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi