2023/05/31 15:56

こんにちは!studio neviです。


個展を目の前にして、先日の風邪を拗らせ、副鼻腔炎、中耳炎と、今までかかったことない病気になってしまいましたガラス担当です…!

これまで風邪と言ったら寝てれば2.3日で治るものと思っていたのですが。。その報いなのか全く治らずお医者様とお薬様のお力に縋っています笑


お陰様で今日はなんとか搬入に!



今年は120点ほど。見易く展示できたのではないかなぁと思います!

2日の日はあいにくの大雨の予報ですが……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


14日までと長めの会期ですのでぜひ見に来てください^ ^


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi