RS!

2023/05/25 16:04

こんにちは!studio neviです!

みなさんいかがお過ごしですか?

我が家ではちびすけさんが4月から保育園に通い始め、これで少しは楽になるかと思いきや!

次から次へと風邪を貰ってくる貰ってくる。。。

そして大人ももれなく移る。。。

そして子供からもらう風邪って重症化するんですね…知らなかったです。。。


そんなこんなでただいま個展を目の前に、RSウイルス(典型的な風邪のウイルスで通常は大人は軽症)を移されヘロヘロです笑


ちびすけさんは良く頑張り1週間で元気いっぱいに!

その元気玉に付き合うのでさらにヘロヘロに笑


個展まで1週間ほどですが、ヒヤヒヤです汗

でもこれまでコツコツ準備してきましたので、大丈夫!のはず!



今日はこの子をご紹介^_^



今年1月にお披露目しましたプシュケのユキノコさん。

画像の子は少し大きくなったのでスペシャルバージョンにしてみました🌟こちらは一点のみです。

普通のユキノコさんも何点か参ります🌟


ぜひ見にきてください^_^




制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi