2023/05/05 12:08


こんにちは!studio neviです。


皆さまGWいかがお過ごしですか?

我が家のちびっ子怪獣は勝手に海デビューです。


見せる程度を予定していたのにズンズン入って行っちゃいました。海や水場が大好きなようでなによりなのですが、危機管理能力はまだ皆無なのでまったく目が離せません。。。

そんなこんなで相変わらず思った通りにお仕事はまだできませんが、今年もなんとか、ナビ社長はじめみんな頑張っています!

個展のお知らせです^ ^



今年も金沢のギャラリー椋さんで!
毎年楽しみな展示の一つです🌟


DMの子はヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)さんです🌟
しっぽがたまらなく可愛いので、是非見にきてください^ ^



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi