2023/04/09 11:41

こんにちは!studio neviです。


すっかり春ですね〜

金沢は連日晴れて毎日気持ちが良いです^ ^

気温が高いので次々花が咲いて凄いですね。

特に我が家の横は果樹園が広がっているので、梅、桃、桜、梨ら林檎と次々咲くので毎年圧巻です。


お散歩中に選定された枝が落ちているのを見つけて、水にさしておいたら花が咲きました!

多分梨です^ ^



白くて綺麗。
やっぱり少し弱々しいけど咲けて良かったね。
ちなみに蕾はポップコーンのように広がります。
ここが一番可愛かった^ ^

ナビ社長も興味津々です☆

うちのちびすけは花より団子です笑






制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi