2023/03/01 14:39


こんにちは!studio neviです。

いよいよ春めいてきましたね!

あったかくなると小さい植物が途端に活動し始めるのが嬉しいですね。我が家のちびっこ怪獣もますます活発になり、まだ寒いのに水遊びをしたがって困ります…_| ̄|○


あまり関係ないですが私のクルマのフロントでも小さい生き物が見られます〜

昨今のガチャガチャ産業のワナにハマってしまいました汗。クオリティに感動し震えています…はぁ〜、可愛い…❤️


と、小さな癒しをもらいながら、コツコツと作品を作りためてきました。なんせ2月は日が少ない。もう後2日あればと何度思ったことか💦

それでもなんとかスタジオ一丸となって頑張りました。

明日は搬入日です^_^




加賀にあります、実生さん。加賀棒茶のお店です。
3日より展示販売しております。
お近くにお寄りの際はぜひ^_^


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi