2023/02/13 15:59




こんにちははstudio neviです。


軽い気持ちでスタートしたYouTubeページなんですが!

あーしてみたいこーしてみたいとドロ沼にハマってます❗️


今回は映画などでよく見るオープニング映像を作ってみました。(東映では荒波が岩にバジャーンと打ちつけてるアレ!)。

粘土でstudio neviの文字を作り〜の。

社長(猫)のネビのシルエットを粘土作り〜の。

少しずつ動かしてはカメラをパシャリと続けること300まい以上!

動画編集で繋いで14秒のムービーが完成しました^_^


これからは動画を作る際にオープニングとして使っていこうと思います。


こちらがオープニング映像です。


https://youtu.be/1f9y_LYuuII


是非覗いてみてください^_^

制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi