2023/02/11 11:58


こんにちは♪

studio neviです。


だいぶ暖かくなってはいますが!まだまだ寒い日が続いています。皆さんはどうお過ごしですか?


ウチはというと!



今年の寒波でウチの水道管が凍り!実家にお風呂を借りにいきました^_^


そしてちょっとしたお知らせです。

studio neviからYouTubeチャンネルを立ち上げました❗️

studio neviはBASEで立ち上げたネットショップなんですが!片口のキレ等の動画はYouTubeからじゃないとアップが出来なかったので(今は変わってるかも?)、

以前からからチャンネルは持っていたけど放置状態でした。


せっかくなので覗きに来てくれた方々により楽しんでもらえればと思い動画をアップしていこうと思います。


動画編集などズブの素人ですが!そういうのも含めて楽しんで頂けると嬉しいです。

コメントや質問なども気兼ねなく送ってください。

よろしくお願いします。


こちらがチャンネルになります。


https://www.youtube.com/@nevistudio7365







制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi