2022/10/28 16:13

こんにちは!studio neviです。

昨日は金沢、東茶屋街にある一笑さんに行き作品搬入をしてきました。

こちらで個展をさせていただくのも2年ぶりです。

バタバタとあーでもない。こーでもない。でもやっぱりこうかな?いやいや!やはりこーでしょ!っと1人で終わりのない旅に行ってました。w




足元の段ボールがカオスです!!


一笑さんは普段ギャラリーではなくほうじ茶を専門に扱う喫茶になっております。もちろん個展中にもお茶を楽しむ事ができます!


カウンターがあったり、茶室があったり町屋の赴きを元に現代的な空間がとても素敵です。

是非お越しください。




制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi