2022/09/19 23:55


こんにちは!studio neviです。

秋田での二人展にお越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
ようやく荒波の中で綱渡りをしている感覚が薄らいで落ち着いてきたところです笑
今回からスタジオメンバーのバナナ大好きっ子も一緒に展示会場へ行くことになり、
悪さをしないか見張りつつの展示はなかなかハードでしたが、2年ぶりの秋田はとても楽しい旅でした。
また来年行くのが待ち遠しいです。

そして
ようやく!
ショップに作品を追加しました!
人気のはんざきちゃんやカメレオン、身につけて歩きたい小さなペンダントたち、そして今回はオブジェを数点上げています。
オブジェは予告なく掲載終了する場合がございますのでご了承ください。

ぜひご高覧ください!


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi