2022/08/16 09:23

こんにちは、studio  neviです!

いよいよ8月半ば、少しは涼しくならないかなぁと期待しちゃっては裏切られる毎日です⭐︎35度がフツーになってきましたね。

スタジオメンバーのお外遊び大好き星人は、欠かさずお散歩に行き水で遊び庭の石をぶちまける遊びをエンドレスで繰り返すので、見守り部隊はひたすら耐えて待つ毎日です。。。


そんな暑さの中の展示になりそうです!


今年も秋田へ参ります!

作家両人+αで行きますのでどうぞよろしくお願いします!


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi