2022/03/26 09:43

こんにちは!studio neviです!


ただいま展示会中の銀座の金沢さんが、FBに記事をあげてくださっているので、ご紹介ですー⭐︎

https://m.facebook.com/ginzanokanazawa/

慌ただしく発送してしまったので、綺麗に撮ってくださって嬉しい^_^
よければぜひご覧くださいね。





そして、かなり私事で、ご不快に思われる方もいるかもしれませんが、今日の夜明け前に、studio neviの家族の一人がお星さまになりました。
ネビ社長の大先輩の、クロちゃん22歳です。
ネビ社長が突っかかっていっても寛大に許してくれる優しい子でした。
個人的なことを書くのは苦手ですが、あの子がこのスタジオの仲間だったことを、こっそり残したかったので、書かせていただきました。
読んでいただいてありがとうございます。





制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi