2021/12/30 16:33

こんにちは!studio neviです!


年の瀬、皆様いかがお過ごしですか?

急激に寒くなりましたが大丈夫ですか?


studio neviは今年はなにもかもが180度変わって、それについていくので精一杯の年でした!!

戸惑いが大きく、なかなか制作できない事への葛藤もありましたが、それ以上に驚きと喜びに満ちた年でもありました。

来年からは、今まで以上に忙しく、これまでよりずっと悩むことも増えそうな予感がしていますが、スタジオのみんなで頑張っていきたいと思っています。


来年こそは!今年見れなくて残念〜と言ってくださった皆様のためにも展示を頑張りたいです☆


来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年を!!


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi