2021/12/01 13:16

こんにちはお久しぶりです。studio neviです。


早いもので我が家に小さい人が来てから半年になりました。本能剥き出しのいきものに振り回されっぱなしの日々を過ごしています笑。

でも日々いろんなことを吸収していく姿には感動しますね。きっと毎日不思議さと新鮮さで溢れているのかなと、少し羨ましくもある今日この頃です。



人の子ですが半分怪獣みたいな彼と過ごす日々は賑やかで穏やかで満ち足りているのですが、我々は生来手を動かして何か作っていないと落ち着かない生き物なので、少しずつではありますが活動を進めています。



来年も一月から色々と展示販売の機会をいただいていますので、それに向けて日々頑張っていきたいと思います!

なんてことない近況報告でしたー


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi