2021/10/17 23:16

ご挨拶遅れましたが、秋田の展示にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今年は陶芸担当だけの秋田入りで、会いたい人にも会えず、冬前の秋田の爽やかな秋の空気も味わえず…しばし落ち込みました。

それでも相変わらず、てんてこまいの毎日の中で、こんなの作りたいな〜といろいろ考えを巡らせています。

また来年、新しい作品を連れて行けたら良いなと、一年楽しみに頑張ります!

今年もありがとうございました♪

制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi