2021/07/16 09:39

こんにちはstudio neviです。

早いもので、新しい仲間が来てから二ヶ月になろうとしています。
生き物の成長過程は実に興味深く面白いです。

さて本日作品をショップに追加しました。
少量で申し訳ないですが、やっとあげることができてホッと一息ついています。
(準備してからちょっとずつしか進まない!笑)
お時間ありましたらぜひご覧ください。

ただいま秋田で展示中です。
この週末が最後ですので、ぜひ!お出かけください^^

   

そしてもうすぐ大阪展示。
ちょっとずつちょっとずつ準備しています!汗汗汗
何かのご用事のついでに覗いてやってくださいませ〜




制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi