2021/05/07 10:34

こんにちは!studio neviです。

ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたか?
今年もコロナのせいで自粛の空気の中でのお休みになりましたが、街のあちこちでは、
庭先にて家族でBBQをする姿がたくさん見れました!平和でいいですね。
我が家はおうちのDIYをしながら過ごしましたが、触発されて少し奮発したBBQを楽しみました〜
(和牛とラム、うまーい⭐︎)

ワクチン摂取が行き渡るまで(いつかしら・・・?)上手にガス抜きしながら過ごしたいですね。



さて、のんびりしたGWも終わり、やる気満々でお仕事が捗った、昨夜。


夜中の10時頃、気付きました。

あれ?
ネビ社長がいない!



慌てて探すと、なんと窓をこじ開けて脱走してました・・・・!
それから2時間半、真っ暗な中探し回ったり、家でしばらく待ってみたり、、

すると0時過ぎ、出て行った窓のそばで待ち伏せしていたら、

ひょっこり!

帰ってきました!0時過ぎに!この不良娘〜!
生きた心地がしないとはまさにこのことですね。。。

本人に怪我はなく、とても楽しかったそうです。コチラの気も知らず、たらふくご飯を食べてから、ぐっすりと寝ていました。

この時期(春〜夏)は窓を開けっぱなしにして忘れていることによる猫の脱走事故が多いそうです。。。
大、反、省。
気を付けてたのに・・油断してました。家中の窓をちょっと見直そうと思います。
皆様もお気をつけください;;



さてホッとしたところで本日もお仕事頑張ります!
極小カエルの蹠のこけだまも揃ってきましたよ〜♪



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi