2021/03/04 00:12

こんにちは。studio nevi です。


3月に入りあったかくなってきましたね。

寒暖差には参ってますが…花の咲き乱れる季節が楽しみです。


今日は新しいオブジェのご紹介。


おチビのカメレオンのオブジェです。

最近はガラスの最大の良さでありますクリアを基調に制作しています。


夜な夜なライトの台座で、光の反射を楽しんでいます。とっても綺麗なので早く誰かに見てほしいなぁ。。。


実はこの春、新しい生活に移行することになり、何かと準備に追われています。

今年一年は、工房の運営などなかなか難しいことがあるかと思いますが、焦らず頑張りたいなと思います。

詳しいことはいずれまた。


studio neviを引き続きよろしくおねがいします。


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi