2021/01/21 12:20

こんにちは!studio neviです!

ブログ告知をし忘れてしまいました…(SNSではしてましたが…)大阪は阪急うめださんの催事場にての金沢工芸さんぽに少しですが参加してました🌟

こんな大変な中お越しくださった皆様ありがとうございました!私たちは今回直接行くことはできなかったのですが、今現在の鬱々とした空気の中、作品を通して少しでも楽しくなっていただけたら、幸いです。みんなで頑張りましょう!



そんな気合いも打ち砕かれそうなくらい、

さ む い !! 笑



前回の寒波でこんなに積もりました!

金沢の雪は重たいなぁ

家の中の襖が開かなくなり、これはマズイ!と屋根の雪下ろし。

今年の冬は厳しいですね。あと少し乗り切りましょ。


試作に苦戦中。


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi