2020/12/01 21:56

こんにちはstudio neviです!

いよいよ師走に入りました。

今年は本当に大変な一年でしたね。。。寒くなってまたしても油断ならない感じ…今年の12月は走り回らず家でおとなしくしていようかなと思います✨


家でできる仕事というのは本当にありがたいです。

ようやく溜まってきた!!

この沢山ある感じが好きです。

気づくとなくなっているんですけど、、、。


さぁ今年もあと一ヶ月!皆さま、いろいろお気をつけてお過ごし下さい!

制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi