2020/11/15 22:16

こんにちは!

studio neviです。

気がつけば11月半ば。。。ブログ最終更新から一月近く空いちゃいまして💦すみません。

皆様はお変わりありませんか??

コロナがまた流行ってきてますけど、、

私はちょっと体調不良でぐったりだったのですが(コロナじゃないです)

ようやく徐々にペースを取り戻してきました!


リハビリがてら小さいものをコツコツ制作中!

近いうちにネットショップのほうも充実させたいなぁと思います。


ネビ社長は相変わらず超元気です!
う〜ん、手に負えない!笑




制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi