2020/10/13 23:28

こんにちはstudio neviです!
すっかり秋めいて気持ちいいですね。
大阪での展示が終わり、作品たちの帰りをまだかまだかと待つ今日この頃です。早く労ってあげたいな。

大阪の展示会に足をお運びくださった皆様、また阪急の月展にもお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
毎年新作を生でご覧いただく大切な機会。今年も無事に開催できたこと、本当に感謝しています。
今年新たに生まれた課題とじっくり向き合いながら、また頑張って行こうと思います。




そんなこんなで怒涛の何ヶ月かを乗り切り、ここ最近は少しペースダウンしてのんびりとしています。
そんな中、中庭にかわいい花がたくさん咲きました。
一年を通して見てきたのですが、秋は、良い!


多分、ハゼラン。
葉っぱも可愛いし小さな赤い実も可愛い。
そしてこの花、なぜか午後3時以降に花を咲かすんです。




不思議ですよね。なぜ3時??
でも爪の先程の小さかな花が可愛くてそのまま伸び放題にしています。
まだまだしばらく楽しめそうです。

庭にはないけど、どこからか金木犀の香りもしてきて、秋はいいですね〜



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi