2020/09/17 14:29

こんにちは!!

朝晩涼しくなって早速お腹を冷やして壊しました笑

これからますます過ごしやすくなりそうですね!嬉しいな〜


秋田での展示会は無事に終了しました。毎年大変だけれど、「来れて良かったね」と言って帰れます。秋田の方々の優しい気持ちに励まされてまた頑張ります。本当にありがとうございました!


そして早速ですが、続きましては大阪での2人展です。




有難いことに、今年で5回目となります、ギャラリーセンティニアルさん。

またたくさん連れて行きますのでぜひお越し下さい!


そして同時期開催になりますが、

大阪、梅田阪急にて月を題材にした作品展に参加しています。




お月見といえば、近所にススキを探しに行ったりお団子を作ったり。。もちろん月を見上げたり。
今はなかなかしなくなった、贅沢な時間を楽しむためのアイテムが並びます。

こちらもお時間ありましたら是非ご覧ください。



特別なあかはらくんに会えるかも!

制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi