2020/09/07 11:37

こんにちは。

皆さま台風大丈夫でしたか??

とても大きかったみたいで…こっちには来なかったので助かったのですが、今後あんなのがきたらと思うと恐ろしいですね。。。うちの窓ガラス、古くて薄いんですよ…今年はまだまだ台風が発生しそうだし、年季の入った木製の雨戸を使う日が来るかもしれません。雨戸を使うなんて何年ぶり…??

皆さまも万が一に備えて対策を!!


さていよいよ今週末、秋田での展示会です。




このひと月半はこれでもかってくらい忙しかったです。。。あとはお仕立てをしてなんとか間に合いそう。




ガラスはちっちゃいものから大物オブジェまで!
陶器は新作の器や茶器など!

お時間ありましたらぜひ遊びに来てください!


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi