2020/08/30 12:12

こんにちは!

いよいよ8月も終わり、今年はまだまだ暑さが続きそうですね。早く秋にならないかなー。


順調に収穫していたオクラ。今年は一切買わずに採れたてを楽しめましたが、油断しました!

1日油断したらこんなに大きく!!
オクラは収穫が1日でも遅れると固くて食べれないそう……どうかな?試してみます。


そして今年もやってきたヤモリさん。
というか、この家にはたくさんいて、猫から逃すのが大変です。。。






さて、いよいよ秋田行きが迫ってます。
今年も頑張ります!



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi