2020/07/27 11:58

こんにちは!studio neviです。


今年は珍しいくらい長梅雨ですね〜💦

去年の今頃は連続の真夏日だった気が…こうも雨ばかりだとお日様が恋しくなってきますね。

でもオクラには良い季節のようです。(水やりも楽ちん)

今日はダブルで美しいお花を見せてくれてます。
続々収穫中〜!




さて、お日様が必要といえばこれ!!
次の展示で使う銅製の台たち。
たくさん作って、着色のために日が強くなるのを待っているのですが、、、困りましたねぇ。連日全然晴れません!
梅雨明けの猛暑日を期待します💦


つけやすいタイプの粒のペンダントトップ。

今のうちにたくさん作ります!



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi