2020/07/12 09:05

こんにちはstudio neviです。

連日の雨のニュースで恐ろしいですね。皆さまご無事でしょうか。被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

studioのある場所は山のほうなので川の氾濫はないものと思っていますが、、、何が起きるか分からないと備えておくに越したことはありませんね。

(最近は深夜の百足の襲撃に怯えています、、、)


そんな梅雨真っ盛りにとても美しい花が咲きました!

オクラの花です!
見たのは初めてで、手塩にかけて育てた分一際綺麗にみえました!

が!

次の日に見てみると、は、は、花が地面に落ちてる!?

調べたところ、たった1日咲いて、次の日には地面に落ちるんですね、、、
あの時の衝撃はしばらく忘れられません笑

でもハダニやらアリの襲撃事件やら紆余曲折を経てやっと見れて嬉しいですー^_^


それから、

近日中にネットショップに載せたいと思います、蹠のこけだま(カボションタイプ)
まん丸のとんぼ玉タイプの好きですがこちらのタイプは付けた時にフィットして扱いやすそう!
とんぼ玉タイプやその他の作品もアップ予定。

ぜひご覧ください。





制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi