2020/06/24 14:26

こんにちは。

studio neviです。

以前ブログにも載せた深めのボールが焼き上がったので自宅で料理を盛り付けてみました。



今回はグレー色のグラデーションになっています。

用途性の多いアイテムを作る時はまず最初に何を盛り付ければ美しさかな?と自分で考えてから制作をするようにしています。その方が個展や展示会などで話しをする時に楽しくなってわかりやすいかなと思っています。

今回のアイテムは緑色、赤色の色味がより引き立つかなと感じたので、ジェノベーゼパスタを盛り付けみました。

ちなみに作り方はこちら

ソース

バジル 10枚

小松菜 1束

オリーブオイル 50ml

ミックスナッツ 小袋1つ

塩胡椒 適量

をミキサーでギャンギャン。

フライパンでシーフードミックスとソーセージなどお好みで炒め、茹で上がったパスタとソースを入れて和えました。


うーん。

青汁にもみて取れる様な!汗。

カッコよく盛り付けます!


それっぽいですね!

もう一枚!


うーん。

盛り付けもっと上手くなりたいですね!

今日はここまで!

制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi