2020/06/07 13:21

こんにちは。

studio neviです。

ウチのオトンから猫のシルエットになるフランスパンを貰ったので今回はワンプレートトーストを作りました!

友人からお祝いで頂いたオークスの卵フライパン!https://www.aux-ltd.co.jp/products/ameiro/銅製で鈴挽きが施されて熱伝導が良く、たまご焼き等が美味しくできます。


今回はスクランブルエッグを作りました!

材料w

たまご 2個

牛乳 一周

チーズ お好みで

塩胡椒 3振り

これらをカチャカチャ混ぜてからフライパンにザバァー!


弱火でゆっくりカチャカチャw

完全w


続いてベーコンをこんがりと!


楕円形のプレート皿!日常で活躍出来るような器ですね!薄いグリーングレー色のマット調に仕上げてみました。

こいつに一生懸命盛り付けて…。


完成!

料理に関してはプロではないですが、丁寧に調理して器に盛り付けて食べるとその日の気分も良くなります。(単純なヤツです笑)

普段は炒めて盛って平らげてを主体にしてますが笑時間がある時に自分のお気に入りの器に盛り付けてごはんを食べるとまた違った贅沢感が味わえますね!

今日はこの辺りで!




制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi