2020/06/07 00:44

こんにちは!

studio neviです。


先日、我が家にアベノマスクが届きました。

「そう言えば届くんだっけ!!」

あまりにも遅かったので忘れてました笑



でも、よく見ると、昔懐かしく、3次元マスクより見た目が可愛らしい笑

しばらく出番はなさそうですが、大事に保管させていただこうかと思います!



さて!

金沢市での個展まで、いよいよ2週間を切りました。気温30度を超える日があったり、ガラスらしい季節の到来です。

作業はちょっと辛いですが、そうも言っていられません!

スケジュール的に失敗はできない日が続いています。。。1日押してる〜。。



コロナの影響などあるかとは思いますが、今年も楽しんでもらえたら良いなぁと、黙々制作中です。

ご都合のよろしい方、のんびり開催してますのでぜひお越し下さい!



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi