2020/05/23 23:12

こんにちは。

studio neviです。

知り合いの作家さんから連絡があり、金石に新しくオープンした「テンリバーサイド」というカフェで僕の作品を取り扱いたいと連絡があり打ち合わせに行ってきました。

このお店のオーナーさんが以前の個展で作品を購入していただいており、今回お店の方で少し取り扱いたいとのお話しをもらいました。

早速打ち合わせに行ってきましたが!かなり落ち着いた空間でした!画像の許可も頂いているのでいくつか載せていきたいと思います。


外観。


入り口の看板。

元々は倉庫をだった場所を改装してお店になっていますが、外と店内の印象がいい感じに違っていて落ち着いた空間がありました。






因みにこのパッケージをデザインした方は知り合いの作家さんです!

当時の柱をそのまま生かしながら、吹き抜けがあり光がさしています。店内は少し落ち着いた照明と窓からの入り込む光の対比がとても印象的でした。天候によっていろんな雰囲気が楽しめるような空間でした。



以前購入して頂いた作品はこんな感じで使っていただいています。金石港のすぐ横に位置しているので海を眺めながらゆったり楽しめます。


打ち合わせの時に頂いたお店で出してるどら焼きです!今回頂いたのは林檎とヨーグルト、レモンソースがかかったどら焼き!生地もモチモチして味も食感も楽しくとても美味しかったです。


お仕事の話しでもあるので多くは書けないですが、これからどんな感じ進んでいくか僕としても楽しみです。


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi