2020/05/12 00:00

こんにちは!

なんだかいきなり暑くなってしまいましたね!

ガラス人にはしんどいですが、オクラさんには喜ばしい気温のようで。

昨今の外出自粛に伴い、今年は毎年恒例バジルの他にオクラを種から植えてみました。
外皮が非常に硬く発芽しにくいオクラですが、事前にお水に1日つけたのと、ちょうど高温の期間だったことも手伝って無事9日ほどで発芽!
写真ではわかりにくいですが、産毛が愛らしい芽が出てきましたー。
無事実ところまで辿り着けるか、、、、がんばります!食べたい!


そして、

金沢の新しい取り組みとして、工芸モール@金沢がオープンしました。私たちstudio neviも掲載していただいています。ありがたい!


https://kogeimall.kanazawacraft.jp/

掲載サイト多数!

是非ご覧ください。



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi