2020/05/04 19:08

連日暑い日が続きますね!

今日の金沢はこれから雨が降るみたいで。

気温が少し下がるといいですね。まだ5月よ!


studio neviをopenしてまだ間もないですが、魚津共々ご好評いただいて、2人で大喜びしています涙ちょちょぎれ!

人との繋がりが、なかなか難しい時勢に、あぁ誰かのために作った作品が、誰かに見てもらえるんだと、嬉しく思う、今日この頃です。


展示用の蹠の世界。
一応6月半ばの展示会の出品作品ですが、、どうなることやら!
早くいつもの日常が、戻ると良いですね。


制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi