2020/05/01 15:57



こんにちは!
本日から、stadio nevi スタジオネビがopenしました。
ここは、陶器とガラスの作品を制作販売するアトリエ&ショップです。陶芸作家は魚津悠、ガラス作家は関由美、石川県にて日々制作しています。

お互いこの道に進み10年以上が経ちましたが、これからの長い人生、腰を据えて制作活動をしていこうと、金沢市のちょっと山よりの環境の良い場所に場所を確保。



味味の木造のお家を少しずつ改造しながら、いずれはopen工房もする予定です!わくわく。


そして今日は先んじてネットショップをopenしました。
パソコン素人には大変な道のりでしたが、なんとかopenすることができました。
ぜひご覧いただければと思います。

studio nevi をどうぞよろしくお願いします!



制作者より

ここにある全ての作品は、一点一点丹精込めて制作した作品たちです。
あなたのお気に入りの一品が見つかります様に。

© studio nevi